Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
開封結果 - 09-10 Hall of Fame 1Box
rondobellさんの企画で一箱開けました。




レギとパラレル、
特に感想なし。



オート
オートはノーマルオート?でした。
デザインは悪くないです。すっきり、統一感あって。
左の人は知りません。でもデュマースなら小当たりです。



メモラ
普通のメモラですが、ピッペンなら当たり。

まず開封の結果としては、、
いつもどおりの?微妙な当たり。はずれではないけど物足りない。


ブランドとしては、、

なにより発売が延期しまくり。UDかてめーは。
んで目玉は入らず。。は??バカなの?
ドリームチームが出やすいのはいいけど、そろってないし。
せめてインサートはそろえてよ。
全体的にこじんまりした印象です。

不満タラタラですが、これからもパニーニを応援しますよ!
これしかねえからな!
コメント
コメント
早速のお返事ありがとうございます。
リストのほう整理してメールしますので少しお時間ください。
よろしくお願いします。
2010/09/28(火) 17:13:35 | URL | F #- [ 編集 ]
F様

お久しぶりです。
トレード可能です。
メールお願いできますか。
2010/09/28(火) 13:32:44 | URL | ふぇぶ #- [ 編集 ]
お久しぶりです。デュマースはトレード可能でしょうか?^-^;
2010/09/28(火) 10:56:48 | URL | F #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
