Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
スポンサーサイト
レデ到着!
akihikoさんハードル上げないでください(爆



さて、、

レデが到着しました。
前回の記事でも報告した以下のカードの代替品です。
2007-08 NBA UD BLACK OCTO AUTO # ED TO 10 CD #OAU-WWWJCRA
A.C. GREEN / JAMAAL WILKES / JAMES WORTHY / JERRY WEST / KAREEM ABDUL-JABBAR / MAGIC JOHNSON / MICHAEL COOPER / PAT RILEY


これは、、


テラ期待できる。。



思えば2年前に登録して、1年経って音沙汰なし、、
クレームのメールも5、6回送りましたよ。
ステータスも行ったり来たり。。バカじゃねえの。

こちらからのリクエストはジョーダン、レブロン、コービーです。
当然これクラスを望みます。


では結果

3枚送られてきました。

1枚目

(表)

(裏)
ストックトンいるから良いものの、いなかったらかなり微妙。。
よく見たら新旧チームのPGでした。いいかも。





2枚目


ジャバーのオート。初ジャバーです。
UDはやはり代替前のものを意識したのでしょう。1枚目は関係ありませんが。
悪くない。。10シリのパラレルというのが、微妙ですが、、






3枚目

0708UD BaskettballHerosLJ-9 Auto/5 レブロン

リクエスト通りレブロンのオートでした。






わたくしの率直な感想は。。

びみょーーー。
可もなく不可もなく不可寄りで。

届いただけマシか。

3枚とも直書きは良いと思います。これレブロンシールだったらかなりがっかりだかんね。

悪い点
①レブロンのオートがインサートのパラレルオート
やっぱパラレルものじゃないほうがいいです。

②プライスが分散
トータルすればまぁアリですが、なんかこじんまりした印象。
Exquistieみたいなもので、ガツンといただきたい。
リクエストが悪かった。。

③マイコレ級
プライスうんぬんじゃない(矛盾)。どれだけレア(めずらしい)かでしょ。
LA8人なんてかつてない、未曾有ってやつですよ。
そんなレアなものが、少シリが売りなだけのカードに換わるなんて。。

④ジョーダンがない。
これはオレのせい。



いかがでしょうか。みなさんの評価は。



スポンサーサイト
コメント
コメント
akihikoさん

なんと!自分の交渉はあながち間違いではなかったかも知れないですね!引き続き責めてみます!A.S.A.Pとかいっちゃって
2010/05/19(水) 00:54:11 | URL | ふぇぶ #- [ 編集 ]
ふぇぶらりーさん、こんばんは!ボクも基本的は「I'm angry」ですよ(笑)。ただ、僕の場合は多分みなさんより自己主張が強いんでしょうね。「遠慮」とか「果報は寝て待て」的な日本人固有の美意識は美しいと思うんですが、欧米人の感覚だとどうしても舐められちゃうんですよ。だからレデンプションの交渉に際しては、ひたすら「自分の言い分のみ」貫いたら結果が出た、と言うだけの話です♪
2010/05/17(月) 22:32:11 | URL | akihiko #- [ 編集 ]
Fさん
たしかに1枚1枚はいいのですが、う~んて感じですね。それでもジャバーは良い写真なのでマイコレにしようと思います。
レブロンはリクエストどおりですし、やはりこれで文句言うのは贅沢ですね!

akihikoさん
8人(NBA初)且つLA黄金期勢ぞろいってことでベケ以上の価値を見てましたので(ベケには出ませんが)
4人オートはたしかにポールやパーカーのほうがうれしいですね。マイコレになるし。
それにしてもakihikoさんの交渉術すごいっす。オレなんてI'm angryなんて言っちゃいますよ。
2010/05/16(日) 00:38:16 | URL | ふぇぶ #- [ 編集 ]
こんにちは!いや、客観的に見るとかなりナイスですよ♪UD的にはレブロンの5枚AUTOとジャバーAUTOでトントン的な感覚でしょうから、PG4人AUTOの分はプラスかな~と感じます。ただ、あくまでコレはドル的に見てって事なんですよねぇ・・・実際に引き当てたカードにはその人の「思い入れ」の要素が強く加味されるわけですから、代替はあくまで代替である以上、チョットやソットじゃ納得できないお気持ちはスゴく解ります。4人AUTOのスタッキーがパーカーならバランス的にも良かったんですけどね(っつーか普通ココはC.ポールかパーカーだろ?と思いますよね。)。元が元だけに難しいかも、ですが、悪くないですよホントに!
2010/05/12(水) 09:58:05 | URL | akihiko #- [ 編集 ]
拝見しました。ふぇぶらりーさんが微妙と言われるのも分かります。3枚とも直書きで私個人的にはデザイン&選手も好きですが、やはりカードの価値を考えたらもうちょっと頑張って欲しかったと思います。Radiの4スターはラッキーかもしれません。私も同じカード(デロン、スタッキー絡みを)1枚持っていますが、4選手ともシールですし(^-^;)クロノのジャバーは普通にいいと思います。最後に、レブのバスケットボールヒーローズは最高です!これは流石に驚きました、なんでこんなの持ってたんでしょうか(^o^;)毎回×3、用意できないカードをなぜラインナップするのか?プライドと責任を持ってやって欲しかったです。あんなレブが来たんだから泣いちゃダメよ┏| ̄^ ̄* |┛(ガッツポーズ)
2010/05/12(水) 04:49:28 | URL | F #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
