Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
CD
時間つぶしにタワレコへ

特に何も買う予定なかったけど試聴しているうちにあれもこれも

こーゆーときが一番楽しいね
気になったのは
音速ライン「三枚おろし」 
あいかわらずロック+切ない声(めちゃハイトーンですから)の組み合わせが絶妙
1stからすべて好きです

ミドリ「清水」
初めて聴いた。
。。。うける( ̄m ̄*) エゾシカってどーゆーことよ

BoomBoomSatellies「Exposed」
シングルEasyActionがめちゃくちゃカッコいい
あとは聴いてない


結局ミドリとDoors「LightMyFire」を購入
なんでいまさらって感がありますが、
紙ジャケ版が出たから(ちょっと前ですが)

結局変態的な音が好きなんだね。
今にも壊れそう、崩れそうな音程とか
ピアノとかキーボードが入るとたまらない



ゆら帝は。。。
きもい(ファンの方々申し訳ない。。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
