Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
スポンサーサイト
トレード 100418
トレードしてから結構経ってますが。。

くまきさんとトレードしていただきました。
アーティストのSPx2枚トレードしていただきました。
2枚も持っているなんて、、集めてる方には助かりますね。
2枚ともマス氏に放出済みなので、画像はありませんが、、
一緒にコンテンダーのRCAUをトレードしていただきました。


これで残り8枚です。
買ってる人すくないので、なかなか集まらないす。




もう1件トレードしていただきました。
一応初トレードのYさん。

たしかWantにも書いてなくてギャラリーに集めてます的なことを書いただけかと。。
それでこのオファー!
助かります!ありがとうございます!

まだまだ募集中なんでお持ちの方トレードお願いします。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
