Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
開封結果-HotProspects 1Box
開ける開けると言ってようやく開けます。

その前にGermanさんのブログを拝見




どんな引きしてんだよ⊂(゚Д゚ )
DurantAuto(直書き)にロドマンオート!

ロドマンすら引いたことないし


ところで今年のホップロ
例年のPostMarkAutoに昨年から引き続きLettermanAuto

さらにAutographics

これは期待せざるを得ない。。
けどあたりは箱3~4枚だから結構つまらない箱

しかも自分、あんまルーキーにこだわりないです。



ぐだぐだ言いましたが開封

2パック目で早くも厚いカードが。後回しにしといて。。
さくさく開けて

結局厚いカード3枚になりました。
ってことは
RCPatchAuto
なんかPatchAuto
なんかPatch or PatchAuto

WakuWakuせざるをえませんな((´∀`*))


じゃあ
一気に
行くよ













RookieMaterials J.Davidson



RCPatchAuto /599 J.Mcroberts



RCPatchAuto Red /25 D.Cook

相変わらず面子負け
引っぱった割にはRookie3枚でした。
やってらんねー(ノ´Д`)ノ



コメント
コメント
よくよく考えるとそんなに悪い結果ではないのかなと。。ラミレスさん次はSweetShotですね。それにかけましょう!
2007/12/02(日) 23:15:42 | URL | ふぇぶ #- [ 編集 ]
 ふぇぶらりーさんにも完敗です。25シリのAUTO PATCH はいいではないですが、それとレターマンも引かれているので、羨ましいです。弱引きの自分が情けないです。
2007/12/02(日) 21:47:04 | URL | ラミレス #2WdbYHDY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック