Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
開封結果 Studio 1Box
Studio開けました。
なかなか評判よさげですが、わたしは好きになれません。。
じゃあ開けんなって話ですが、まぁいいでしょ。
今シーズンのパニーニの中でレギに箔押しは初だそうで、、
akihikoさんのブログ見るまで気づきませんでした。すばらしいStudio愛。
好きになれないのはデザイン以外にもこの箱とは別に20パックでコモンジャージ2枚だったから
という理由もあると思います。結局気分の問題です。マジもう買わねえ。

開けます。
パラレル系



1of1、、、




もう一枚、、






メモラ






コービーの裏はガソルのメモラです。シリアル249/249。これはカッコイイ!
パニーニは両面メモラ得意ですね、嫌いじゃありません。
ただこのインサート、特にメモラなし版も、裏面コーティングして欲しい、、
なんか選手の格差を感じます。。


最後にオート


10シリ、、


1Boxにマスピーが2枚、オートも10シリなのに悲しい。。


ついでにパック買いのほうのパラレルも載せておきます。
スポンサーサイト
コメント
コメント
akihikoさん

どうもです。
Kobe引いてる方に言われましてもなんともちょっとうれしいだけです。
ジャージはトレード可です。メールしますので宜しくお願いします。
2010/03/25(木) 00:21:42 | URL | ふぇぶ #- [ 編集 ]
ふぇぶらりーさん、ご無沙汰です!ナイスな箱ですね。選手はまぁ・・・かもですが、プラチナとプレートが出ればプライス的には元が取れてますよ♪その上コービー/ガソルのコンボにベテランのAUTOなら上等です。ボク先日開けた箱は酷かったモン♪ところで当方、同ブランドのMaterial Parallelを収集する事にしました。カスピ選手は未所持なので、良かったら交換お願いします。それでは♪
2010/03/24(水) 08:01:21 | URL | akihiko #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック