Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
トレード 100302
くまきさんにトレードしていただきました。



コンテンダー2枚です。
新宿の交換会がなくなり、直接トレードしていただく機会は減りましたが、
トレードできてよかったです。
このたびはありがとうございました。

コンテンダーも20枚を超えましたが、そろそろ厳しくなってきました。。
お持ちの方、トレード宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック