Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
トレード 100219
kasaharaさんとトレードしていただきました。
メインはコンテンダーのオート。
カリーとオッピシ?をトレードしていただきました。
面子的にもかなりうれしいトレードですが、、、





アッパーの20thAniインサートをトレードしていただきました!
その数なんと50枚!

京都議定書(COP3)、カトリーナとか
カテゴリーとしてはテクノロジーの部門が良いですね。
惑星の写真てなんか魅入られますね。。工場の写真とかないのかな??
人物をフィーチャーしたものもありますね。
オバマにレーガンに、、ダレ??
て感じでつくづく自分の学のなさを思い知らされます。。

トータル2000枚を超えるのでコンプはあきらめてますができる限り集めたいですね。
あまらしている方いましたらぜひぜひトレードお願いいたします。

ksahara様トレードありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック