Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
スポンサーサイト
開封結果 Panini Threads
コンテンダー引き続き募集中です。
リスト(仮)

BOX開け第4弾です。
これでラスト、、のはずがコンテンダーを開けたのでもう1回続きます。
もう買わないよ∑(・∀・) !


発売初期はレギのしょぼさとジャージ型インサートのコンセプトとか、
「バカにしてんか!」と勝手にキレてましたが、、
チープながらもアイディアでここまで愛らしくなるとは、と関心してしまいました。。。
というわけで集めます。
あとこのブランド、かなりコービーでやすいらしいですよ。
引けてないので説得力がありませんが。。

では開封結果
○インサート

いろいろありますが、とりあえずジャージ型インサート。
なかなかいいところばかりでて満足です。
あとでリスト作ってWantにいれときますので、宜しくお願いいたします。

○シリアル

悪くないです。特にティムのパラレル。


○オート

悪くもよくもなし。微妙ですね。。
どうせならレターパッチ2枚がよかった。
ローソン今シーズン3枚目。。内2枚はルーキーオートじゃないところがポイントが高い?です。


○メモラ

Durantのパッチと、ガーネットのジャージ。
ガーネットは100シリでいい感じです。
Durantは枠が小さいながらかなりゴツイパッチです。25シリだし、なかなかいいですね。
しかしパニーニはよくパッチが出る。

全体を通して、悪い気はしないけど、それほどよくもない、相変わらず煮え切らない結果です。
やっぱりパッチがそうさせるのかね。。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
