Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
スポンサーサイト
開封結果 2009MLB Spectum 1Box
引き続き、Box第二回です。
あと2回続きます。

開けたのはMLB スペクトラム
箱1でセレブオートが出ます。
特に何が狙いってことはないんですが、面白そうだし。。

箱1オート、1セレブオート、1メモラらしいですね。
では、、


○オート


しらね、バイトナウ5ドルクラスでした。




○メモラ



ラミレスのパッチ、、メジャーでパッチはどう評価されるか知りませんが、なかなかいいのでは?
小さい枠でもごつい感じがわかります。
今ドジャースなの?99番だし、中村ノリみたい、、


○セレブオート

Cheech Marin

映画に疎いわたしは当然「ダレ??」状態になりますが、ロストに出ているようです。
ハリーの父親??とか、
ロスト見てませんけどね!
てかアメリカのTVドラマってサバイバー(ドラマじゃない)しか見たことねえよ!

提供可能です。。
スポンサーサイト
コメント
コメント
どうもです。
2008は若干出づらかったようですが、2009は箱1のようですね。ベケがないので面子わかりませんが。。
リアルビーナスは良いシリーズでしたね!
次回出るならばミキティとか入れてほしいですね。
2010/02/06(土) 00:52:24 | URL | ふぇぶ #- [ 編集 ]
またセレブが入ってるんだ。
女性だったら取るんだけどね。
リアルビーナスのサイン揃って来ちゃった。
2010/02/06(土) 00:46:26 | URL | しんちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
