Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
開封結果 - 0910Limited 1Pack その2
1パック目が不完全燃焼でしたのでもう1パック行きました。


その前に日ハムと新日を1Boxずつ。。

09日本ハムファイターズ


3箱2くらいでサインですが、、
リアルビーナスといい、、どうもサイン引けないね、、




0809新日本プロレス

プロレス知らない、てか興味ないけど、1セット1000円とかでサイン引けるなら買ってしまうのがコレクターの性ってやつで、、オレだけかも知れないけど、、
プライスはそこそこついていて天山、中西、ライガー、中邑あたりと一緒です。
だったら中西とかライガー引かせてよ。


ではLimited


○レギ、インサート、パラレル

デロンは10シリ。


○メモラ

どっちも99シリ。またしてもデロン。
ドレクスラーのメモラはいいですね。
この時点でまたしてもオート1枚のパック確定なわけで、、
もうルーキーの面子にかけるしか、、




○サイン

Curryでした!
あたりではあるけどまたしても不完全燃焼です。。
もう怖くて買えねえ、、





コメント
コメント
了解しました。
別に希望カードじゃなくてもトレードはしていますので、何かありましたら宜しくお願いします。
2010/05/11(火) 01:06:06 | URL | ふぇぶ #- [ 編集 ]
返事が大変遅れてもうしわけないです。
curryのRC是非トレードお願いしたいです。しかしまだ初心者でしてふぇぶさんの希望にかなうようなカードもありません・・・。TPのカードを引きましたら是非お願いします。
2010/05/03(月) 20:34:42 | URL | oirataku #- [ 編集 ]
はじめまして!

カリーで助かりました。でもルーキーより安定した人気のベテランAutoを引きたかったです。
提供可なので、興味がありましたら声かけてください。
2010/04/11(日) 23:48:47 | URL | ふぇぶ #- [ 編集 ]
はじめまして!!カリーすごいじゃないですか!!収集選手なので羨ましすぎます。。。僕なんか収集選手なのにメモラもオートもゼロですよ・・・。まだ1箱しか開けてませんけどねw
2010/04/11(日) 17:58:05 | URL | oirataku #5LGFUi0I [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック