Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
スポンサーサイト
09BBM リアルヴィーナス 2Box
追加でいきました。。

買うかどうかかなり悩みましたが、、
マイコレになるものがあるってことで、いきました。
深追いしてかなりドキドキです。。

いろいろ考えましたが、、

欲しいところ+出て当たり(1Box分の元が取れる)のは

○浅尾
○潮田
○マリリン
○福島(マイコレ)
○北風(マイコレ)
○三星マナミ
○城下

かな??
単純計算で
7/31×3/4(サインがでるのは3/4で)≒1/6、2Box開けた場合、誰かが出る確率約1/3

他にも25シリやら、出てうれしい廣田なんかがいるんでかなりの確率で納得できる引きができるかと。。

まぁ、結局は開けてみなきゃわかりませんし、こんな打算的な考えをしている時こそ、どうしようもない感じになるんですよね。。


じゃあ開けます。

1箱目(通産4箱目)

嘉部恵梨奈 ピンクパラ25シリ、、
RENA 金パラ200シリ 

、、終了す。。。


サインでないって、、
箸にも棒にもってやつですね。
なんじゃらコレ。




2箱目(通産5箱目)

金パラ 嘉部恵梨奈 




サインでねえ。
もうラスト1パックしかないんすけど、
で、これ





































あー、この引っ張る感じ





















なんか引くよ、って意味です。































浅尾美和15シリ



出ちゃった
スポンサーサイト
コメント
コメント
germanさん、どうも

2箱Overしてましたね。結構人気あるんですかね?枚数が通常の選手の半分ていうのも効いていると思います。
2010/01/05(火) 00:30:52 | URL | ふぇぶ #- [ 編集 ]
三星マナミはそんなに高いのですか?
私も狙っていて欲しい選手です。
2009/12/30(水) 21:08:36 | URL | german #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
