Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
091206カードショー
前回の更新から大分経ってしまいました。。
仕事が忙しかったり、ロマサガ2やったり、映画みたり、ライブ行ったり、、
要は更新する気が起きなかったということです!


大体年二回の東京カードショーの内どちらか1回は行っている感じです。
片岡あゆみも来るし。


バスケは相変わらず少ないですね、まぁ増えるはずないんでしょうけど。
店のシングルも前回と変わっていなかったりして、ぜんぜん回ってないんだな、、と。

細かいものが安かったので、ちょこちょこ買ってきました。


おでんのリフは100円でした。
ノビタとゴールドリフ以外は提供可です。

あとはいつもお世話になっている方々とトレード。

下段の3枚のみトレード可です。やはりSPAのRCオートはいいですね。
サーファーのオート。ダレすか?

あと恵比寿の某店で福パックを3つ購入
いつもこんなときしか買わなくてすいません。。

1つ目

BigGameCollection D.Wrightのレター
角が潰れてましたがあたりですね。いきなりでかいです。


2つ目

なんとピペンのオート!!
STARというマイナーブランド且つ証明書がないのが残念ですが、コレもあたりです!

3つ目

クロノのR.ハーパーのオート!
コレも当たり!マイコレにはしません、なかなか優秀なトレード要員となりそうです。

かなり当たりを引かせてもらいました。

スポンサーサイト
コメント
コメント
ども。
ラヒムのオートって同じ福パックのものだったんですね。あとはダマジョンすか。。

自分はどれも元取れた感じなんでもっと行こうか悩みましたが、、正解でしたかね。。
ただピペンは証明書ないので、手放しには喜べないです。。(贅沢)
Hoopさん来てればそこの福パックも行く予定でしたが残念。。
2009/12/21(月) 00:38:37 | URL | ふぇぶ #- [ 編集 ]
どもー。
福パックすごいすね。
つかピペンオート!!めちゃうらやま。
自分も3つ買いましたが、比べるとえらい残念な感じで・・・。
ちなみにこちらのヒットはラヒムオートっす。
えー今更泣きたくなってきました。(笑)
2009/12/20(日) 23:27:54 | URL | 知 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック