Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
ブログ開設1ヶ月
ブログ開設してから1ヶ月が経過しました。

当初自分が予想していた感じとは異なり、オファーが結構少なかったです。

反省点を挙げてみました。
①収集対象が狭い
②リストが不十分である
③マイコレ所持カードが円熟期に来ている
④オファーリストが細部まで書かれていない
⑤リンクが少ない
⑥日記がくだらない
⑦なんか腹立つ


①については好きな選手、シリーズ集めているわけで仕方ないですね
②は、、これから更新するようがんばります。。
③、もともとサインはそんなに書かない選手で最近はレギにも入りませんからね。あと湾やヤフオクである程度そろえてしまったり、収集暦は0102シーズンからですからそこそこ長いので結構そろっているってのはあるかも
④、、すいません。
⑤N/A
⑥うまい棒って。。
⑦ 。。。確かにあるかも。。

コメント
コメント
そうっすね。リンクがあればあるほど人目にはつきますもんね。マイペースでやっていこうと思います。
このくだらない日記とかもいつまで続くのか、自分でも楽しみなとこもありますし。
2007/11/28(水) 01:01:59 | URL | ふぇぶ #- [ 編集 ]
 ブログ開設、1ヶ月おめでとうございます。v-66 ラミレスです。
 私もトレード回数こそ多いですが、オファーはそんなに多くないですよ。こちらから、お願いしている方が多いような気がします。提供可能カード的には、ふぇぶらりーさんの方が、いいカードをお持ちですから。大丈夫だと思うのですが。とにかく、いろんな方とリンクを貼っていただくのが、良いのではないでしょうか。。。トレード会に出れないので、必死なのがトレードの回数の多い原因かも知れません。
それでは。
2007/11/28(水) 00:08:31 | URL | ラミレス #2WdbYHDY [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
