Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
スポンサーサイト
開封結果 - Donruss Elite 1Box
エリート開けました。

その前にR&S10パック


あとジノジャージ

さんざん

ではElite



シリアルはいろいろ出ますね。ノビタ/249はパラレルなので提供可。
期待のステータスは


レイアレンとE.Monroe。レイアレンは良いですね。
アスピレーションではなくてStatesGoldなんですね。。
ビミョー


メモラ

2枚ともパッチでした。
ジノ、また引いたけどなかなかごついパッチ。カコイイ
シリアルは1/50でした。


Auto

ほとんどルーキーぽいです。
グリフィン兄弟のどっちかと、ドラ2位ルーキー
H.Thabeetは試合に出てるみたいだけどどうなんだろ。あたりなんだろうけど。。



結果はパッチとドラ2位でまあまあかと思うけど、どうもR&Sの出来がなかなかよさげで影が薄い。。
昔はR&Sは廉価版、Eliteはチョイ高級版て感じだったんだけど、、パッとしないね。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
