Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
トレード091015

トレードしていただきました。


ポストマンさんと。
同種のストックトンメモラもトレードしていただいたのですが、トレードで放出済みです。
これもありがたいんですが、おまけでいただいたNowAppearingが非常に助かりました!
ありがとうございます。



T.Oさんと。
前回に引き続きトレードしていただきました。ありがとうございます。



09-10UD ですが、

0910UD NowApperaring 未所持 1,2,5,8,917,18
0910UD 3DStars 未所持 ↓画像以外

とこんな感じです。
トレードしていただいた、ポストマンさん、T.Oさん、うなさかさん、ラミレスさんありがとうございます。
引き続き募集中ですので、お持ちの方、よろしくお願いいたします。



木箱購入に当たりメモラ、Autoを300枚ほど売りにだしました。
まぁどんだけ持ってたんだっていう話ですが。。
それに伴いOfferちょっといじりました。
オート、メモラ以外は未整理ですので、しばらくお待ちください。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック