Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
開封結果 Panini Prestage10パック
なんか出るまで開けました。
早めに1枚出たのでもう一枚出るまで。
結局10パックでメモラ2
この時点では満足してたけど、箱約2オートと聞いてがっかり。。
深く追求しません。。。。。。




カリーとC.マリン
C.マリンはオートか??と超期待しましたが、、まぁ、悪くはないけどね。

スポンサーサイト
コメント
コメント
Fさん

先日はトレードありがとうございました!
ドンラス自分も好きです!メジャーでも復活して欲しいですね。
それにしても収集を復活される方がいるとは。。それだけドンラス人気があるようですね。
自分は例の箱を買ったのと、今年のRCがいまいちなんで。。箱はエリートからにします。
ブレステージはなかなか評判良いですね。
2009/10/12(月) 08:38:41 | URL | ふぇぶ #- [ 編集 ]
こんにちは。マリンのオールドスクールいいですね、嫌いじゃないです。今後のブランドも諭吉1枚前後でオート2、メモラ2は硬いようです。友人はオート3引いてましたが^^パニーニでもデザインはドンラスですから、私は注目しています。MLBからカードを始めたこともあり、私的にはドンラスのデザインは最高だと思っています。あくまでもMLBと同じようなデザインができればの話ですが・・・。ボックスの価格が安いから、ドンラスがデザインしているから、みたいな理由で、私の周りではコレクターが復活してます、ほんとかよって感じですよね^-^辞められる人もいれば再開する人もいるということになりますね^^;
2009/10/12(月) 06:35:47 | URL | F #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック