Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
0910 UD 1Box +3Pack
なんかインサートがいい感じだし、ホットボックスがあるってことで1箱いきました。





マスターピース

当初コレ集めようかな、と思ってたんですが、、
やめときます。メジャーのマスピーのレギと一緒なんだもん。。



NowAppearing

はい、キタコレ
T-macのインサートを引いたときは???でしたが、よく見るといけてます!
ジョーダンはかっこいいね
コレ集めることにします。
表はばらばらだけど裏面はmaamaさんが言うとおり統一感があっていいです。
裏面で集めるのもありかも。。



3D Stars

これも集めようかなと思ったけどデザインがちゃちい。
でも珍しいのでコレも集めます。


メモラ

特に見所なし。
シリアルが今までにない打ち方してますね。
コーティングの枠の4隅がダマになってます。これがUSクオリティすか?
もう1枚はベン。ベンコレクターマス氏行きです。



最後はオート
ロペスはパックから。
トータル200枚もあるとか。コレは集め応えある!集めないけど。。
hikingさんが集めるか悩んでるようですね。
たしかにこのデザインに200種という数は魅力ですね。


次回はExquisiteかしら。。


スポンサーサイト
コメント
コメント
hikingさん

どうもです。
オート収集するようですね。200種とは。。
長い道のりですが集まったときは壮観でしょう!
Jerseyは今回引けなかったDUAL GAME MATERIALSがかっこいいです。あれだったらなぁ。。
2009/09/28(月) 20:13:16 | URL | ふぇぶ #- [ 編集 ]
こんばんは、HIKINGです。
ブログに登場させていただいて光栄です。

確かにインサートが良い感じで集めたくなりますね。
JSYも個人的には合格点で。
2009/09/28(月) 20:05:18 | URL | HIKING #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック