Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
開封結果 - 9900Focus 1Box+0001SPA 1Box
シルバーウイークセールで安かったボックスを開けました。


まず9900Focus

なんといっても狙いはバークレーのAutoでしょう!Autographics以外はこれだけかな。
意外とレアなブランドです。
プラス、C.ウェバーのAuto。こちらもかなりレア!
ただオートは4箱1。
そして9900シーズンはフランシスのRCイヤー。FocusのRC、実は持ってません。。

では開封結果

まずRC


Brand、、惜しい。。
レイカースのRCは300/300と無駄にラスナン



インサート

コービーのインサート、、キラキラしてます。安っぽい感じだけど、いいですね。
てことで集めます。お持ちの方いましたらよろしくお願いします。
最近はメモラ、オートにばかり目がいき、インサートが新鮮に感じます。


Autoは、、なし!
まぁ、しょうがないです。


次、SPA

狙いはJordanAutoですが、ノーマルのsottにはない?
トリプルで書いているかどうか
まぁ、杞憂ですが、、
あとKobeとフランシスがsott Dualで書いてます。未所持なんで狙います!
あと2500パック1というあほなオッズでバイバックもあります。
RCのあたりはMartin、M.Miller、マイルズですが、どうなんしょ。。

インサート


とくにコメントなし。



そして箱1sottオート

マリオンか~、、、悪くはないけどかなり物足りない。

以上、、、、
と思ったらもう1枚



なんとマイルズのRCAuto!!!!!!


でた当時はおそらく300くらいしていたんじゃないだろうか。。
そして現在20ドル。。この暴落ぶり、ハンパない!

しかし
SPA RCAU
直書き

いいですね~。
半マイコレです。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
