Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
0910-Topps 11pack+Jumbo1pack
Bowman開封したところ、いろんなところで見ていただいているようで。
自分の内容見て開封していただくのはうれしいですね

自分の買っていた店も普段バスケは2箱くらいですが、
今回はなぜか6箱入れてすべて売れてパックのみ。
すごい人気です。

しかしみなさん、、引きが良すぎる。。
つり吉さんとかハンパねえ。。



それにしてもリーはよく見かける。
たぶん3箱1くらいで引けますよ。




長くなりましたが、トップス開けました。
UD系がいくつか控えているので、パック開封です。



インサート系です。
ルーキーのリプリントっぽいやつ、いいですね。チープすぎますが。
クロムは例年でしたらレギですが、今年はインサート。複雑な心境です。(大袈裟
リフはやっぱキレイす
あとパーパックで2009シリゴールドが引けます。すげ


メモラ引けました。

コモン中のコモン




オートも引けました。



マクドナルドです!
よいインサートですが、選手が。。ドラ24位らしいです。
というか、今年のルーキーどうなの??

それでもトップスでは珍しい直書きオート
これはうれしいです。

トップスはこれで打ち止め、次回はSPGUかSPシグで
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック