Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
09-10Bowman’48 1Box+18パック
1Boxで箱3Auto。
オートorメモラで箱3かと思ってた

Box購入と同時にパックでオートが引けるまで開けました。

16パック目でようやく




引き弱すぎ。。
選手はまあまあか。


そのまま18パック目


まぁ、引けることに意味があるかな。

次にBox


オート箱1枚目



ウエイド!
これはうれしい!これだけで満足!
でも後2枚あるんだなww



オート箱2枚目



Roy Rose!
これも良い!
でも昨年引けてればなーて思ってしまう。。



オート箱3枚目




メイヨ!
これも昨年引いていれば、、
まあ昨年引いてますけど!!


とスター選手3枚もでるというなかなかのBox
このサインデザイン良いね(←引けたら良く思えてしまう)
パックは安いし、箱3オート、パックで何かしら出るという近年稀にみるステキなブランドですな。


そしてオートの面子がすばらしい!!


(↑クリックで拡大)

はっきり言ってシグより良いです!
0708Topps契約組(ヤング×2、ライト、ジャンリャン)をシグで使い切ったせいで地雷率は低いです。
あたりもデビロビ、シャックがいないくらいで後は大体います
これは買いです!




あとこんなカードもありました。。



いらね




オートは条件難で。


スポンサーサイト
コメント
コメント
つり吉さん

あざーす
面子いいですよね
もうちょっと行きたいとこですが、トップスが控えているので。

ボウマンはLockerRoomCollectionのデザインを工夫して欲しかったです。
レギ、オートともにバリエーション不足かなって感じです。
あとプレイカードはいらない
2009/08/22(土) 23:29:06 | URL | ふぇぶ #- [ 編集 ]
お久しぶりです。釣りキチです。
おめでとうございます!!すごいBOXですね。Aクラススター3人。
topps sigは1BOXで1枚とかでしたから
すごいコストパフォーマンスですね。
you tubeにもドワイト、メイヨー、メロとかって
BOXの開封結果出てましたがなかなかこんなBOXには出会えなそうです。
2009/08/22(土) 00:31:38 | URL | 釣りキチ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック