Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
スポンサーサイト
マスドレ
昨日はマスドレを見てきました。
MASS OF THE FERMENTING DREGSてやつです。
長くてたまに忘れます。




出演バンドは5組
電話で聞いても何時ころからでるか教えてもらえなかったので、
会社を18時出(なんてステキな会社だ)。
ライブハウスで直に聞いてみると、出演バンドは5組で5組中4番目でした。
おかげで時間あまりまくり。。仕事してりゃよかったよ。。

ライブ後焼肉飲みに合流する予定でしたが、先回りして1人焼肉です。
焼肉→ライブ→焼肉、という変則スケジュール。
たぶん焼肉臭かったと思う。すいません。

てか、元同期と二人で行くはずでしたがブッチされました。





あのヤロウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




結局ライブは21時入り、、
前のバンドが終わってスタンバイしているころに行ったのに、人が少ない。。
ど真ん中、前から2列目で見れました。

ライブ自体は非常に楽しかったです。
アラバキの時にも見たんですが、あのガニマタ、裸足つま先立ちで、頭を振り乱す姿!
ドラクエのモンスターみたいなベースの弾き方、様になってますね!ステキ!かわいい!!

昨日の箱はなぜか前に柵がなかったので、途中2人とも降りてきました!
めっちゃ近い!てか目の前、初対面で接するにはまずい距離だよ、30センチくらい。

さすがにフジロックまで追いかけに行かないけど、都内では近いうちに何回かやるようで。
都合が合えばぜひ行きたいす。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
