Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
0607 Chronology
先日都内に所用があったため、カード屋へ

アルティメいこうか考えていたら、0607クロノがほぼ同価格だったので、そっちにしました。
どう考えてもそっちのほうがいいでしょ。クロノは初開封だし。




まずオート以外

ジャージが超どうでもいい
ルーキーは期限切れでした。
22位でよかった、2位とかだと凹むし。




オート1枚目


まったく知りませんでした。
裏面見たらNBAキャリアは1年でした。。。
どうやらABAでがんばっていたようですね。



オート2枚目


よく見かけますね。このひと。直書きがいいです。
ベケみたら50。意外とするんだ。。



オート3枚目


レデプでした。


ADRIAN DANTLEY



ステータスはすでに、
2006-07 NBA CHRONOLOGY BASE CARDS-LEGENDARY SIGNED LETTERS CD#172
Item in process of shipping along with other projects

代替を期待したけど厳しそう。。


どの選手もコモンではなく、ベケも意外とついていたんですが
ちょっと厳しいですね。この値段ならOKって感じ。
レデの期限は7/31まで。あぶねー。

機会があればもう1個いきたいけど、レデプの時期的にも厳しそう。。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック