Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
開封結果 Echelon 1パック
あれだけホップロとか言ってたくせに。。
ショップに売ってるんだもん。。

1パック開けました。1枚ずつ引っ張るから付き合ってください。

1枚目 レギ/999 D.Howard


まあ1枚目はね。何だっていいわけですよ。
どうせ収集選手入ってねえし。。。

2枚目 RC /199 B.Wright


/199のRookieは5人だけらしい。何気にいいとこ引けたね。
もちろん上位3人引きたかったけど。

3枚目 99シリ&縦Autoデザインが見えた地点で普通のAuto。。少シリじゃねえのかよ。。
やな予感
あとで見よっ。

4枚目 レギ /999 M.Miller



。。少シリじゃない。これやばいんじゃない?
しかもM.Millerってどうすりゃいいんよ?
ノビとかAIとかKobeとかさぁ、あるじゃんか。

戻って3枚目に行くけど

怖い。。これは危険すぎる。アンリスのAutoでもきつい。。

じりじり

じりじり(2枚目から3枚目にずらしてみている)








そろそろ





まだ?







(・∀・)ニヤニヤ







C.ラッセン

B.Russell AutoDualJsy /99
無事生還ε=ε=(ノ≧∇≦)
わしょーい!


今年1発目?から上出来。
去年の引きを越えたね(*^ワ^*)



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
