Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
Scoobie Do
今日はビッグサイトで行っている機械要素展示会を見に行きました。
新人2人を連れて行きましたが、明日の報告書が楽しみだぜ!!

なんと都合よく
当日は夜八時から新宿タワレコでスクービードゥのインストアライブが!

展示会でしんどい体に鞭を打ち行ってきましたよ!まぁ好きで行ってるんですが、、

スクービードゥは好きで前からライブ行きたいと思ってましたがようやくです。


曲は5曲しかやりませんでしたが昔の曲もやって楽しめました。
というか「正しいジャパニーズソウルの歌い方」なんてことやってるから時間ねえんだよ
かなり楽しかったのでいいんですけど。
エロカッコイイならぬエモカッコイイ


そもそもインストアライブなのにそのアルバム聴いてません。
というか前作も聴いてません。
ごめんなさい。

生で見た感想は
Vo.コヤマシュウはCDもライブもまったくかわらない、なんていい声をしているんだ!
キーボードのmobyはほとんどトータルテンボス藤田だ!
そして楽しい!ライブも楽しいんでしょうね~

SPARKLESPARKLE
(2009/06/17)
SCOOBIE DO

商品詳細を見る




結局買ったのは別のCDですが、、、

50/5050/50
(2009/06/17)
HEY HEY RADIO! VOLA & THE ORIENTAL MACHINEVOLA & THE ORIENTAL MACHINE

商品詳細を見る


元ナンバガのアヒトイナザワのバンドVola&Oriental Machineと
イタリアの(スポーティー・ディスコ・ロック・バンド(←ナニソレ)  Hey Hey Radio!
のスプリットシングルだそうで。

失礼な話Volaはダサい!だがそれが良い

HeyHeyRadioは純粋にカッコイイです!the telephonesのおふざけを抜いた感じ
プロモから入らないほうがいいですよ。

Hey Hey Radio! - "Television" Official Video
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック