Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
ランチパック
ランチパックについてです。

そんなもの食わないぜ!ってひとは飛ばしてください。
というか、基本流してください。
今ランチパックが


熱いです!
マイブームです(死


というか、流行にのった感じです





というのも昨日のぷっすまの影響です。

ぷっすまを見てたらランチパックが、、

どうやら30種くらいあるらしく、今かなりの人気を博しているそうです。

そういえば今月の日経TRENDYのヒット商品特集でも出ていましたね。

ランチパックといえばピーナッツですよね。
でも最近?惣菜系にも力を入れているようです。
ランチパックはパンがふっくらしている=温かいイメージなので、惣菜系は向かない!
と思っていたのですが、意外とうまい!

中の具も、無難なタマゴからチキンナゲット(←これおいしいらしいです)
ほかにも新製品のカレー焼きそば(昨日今日で4食に絡できた!)
ツナマヨとかあるようです。
その中で自分が一番食べたいのはピザです。(ぷっすまで1位になっていたので、、)

やはり150円前後、携帯しやすい&かわいらしいフォルムがブランドとして確立させたんでしょうね
数年前のチロルチョコを彷彿とさせる動きですね。

専用のサイトがあるようなので、興味がある方はのぞいてみてください。
明日ランチパック食べたくなりますよ!

ランチパックスペシャルサイト

個人的には「じゃがりこ」もこうなって欲しい。
もうチョイ!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
