Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
MOON LIGHT MILE 18
いつの間にか発売されてました。
MOON LIGHT MILE 18巻
発売してから半月くらい経つ。。
マイナーだもんなー、スペリオールだもんなー
オレもスペリオールは読んでないし。

前巻から月面都市が舞台になってます。
展開急すぎるってか都市発展しすぎ!
とは言ってもこの世界観鳥肌モノです。
マンガ読んで鳥肌ってなかなかw

もともとは主人公が宇宙飛行士をめざす宇宙マンガですが、
その過程にある民間衛星のエンジニア達の宇宙への思い、熱いです!
いくつになっても夢を追いかける情熱!やはりエンジニアはこうでなくては!
やべ、泣きそう

まあこの話は7,8巻あたりのはなしですが、、


読んどいて損はないですよ
マンガ侮るなかれ。





最近宇宙マンガ多いっすね

度胸星(最近ではない
プラテネス
ふたつのスピカ
MOONLIGHTMILE
宇宙兄弟

今旬は宇宙兄弟にスピカですかね。


MOON LIGHT MILE 18 (ビッグコミックス)MOON LIGHT MILE 18 (ビッグコミックス)
(2009/05/29)
太田垣 康男

商品詳細を見る
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
