Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
Radiance 1Box
ひさしぶりのリリース
0809シーズンのBox開封はクローム以来4ヶ月ぶりです。
期待しちゃうよ!


まずレギ

これは、、かなりキレイ。
ぺらぺらなのが気になるけどかっこいい!


ルーキーオート


これもかっこいい!
サインが映えるがチャルマースはシールです。

後に気づいたけど直書きのほうが珍しいらしい。
直筆はこのJ.AlexanderとHicksonくらい?なぜに??
メンツはまあ悪くない。


オート:NameTag


これもシール
高級版なんだからもう少しがんばってほしい。
こいつしらねーかとおもいきや、RCでは唯一?全試合出場とがんばっている選手でした。


AutoFocus

G.Hill
よくも悪くもないね。
デザインは×
裏表印刷なんで印刷がずれたらヒサン。


オートは残り1枚。

ふふふ (。≖ิ‿≖ิ)






ついに引きました。。



苦節8年





ジョーダン!!

直書きです!
かっちょええ!!!






コメント
コメント
ラミレスさん

我慢したというか開けたい箱がなかったというのが本音ですが。。
なんにせよ引けてよかったです。
次回引く機会はもうないのかな。。。
2009/05/10(日) 23:43:20 | URL | ふぇぶ #- [ 編集 ]
JORDAN オメです。
羨ましいっす。4ヶ月も箱開封を我慢した甲斐がありましたね。。。
2009/05/07(木) 23:02:30 | URL | ラミレス #YM16R1CM [ 編集 ]
あざーす
みなさんコメントありがとうございます!

MJGHさん
11年ですか。。Kazuさんは13年ですよ!まだ大丈夫です!(Kazuさんすいません。。
収集選手のオート、引いちゃってください!


ロアーさん
すごいの引いてますね。。
ロアーさんのものも直書きだし、ステキすぎます!引きの強さがうらやましい。。


Kazuさん
引けましたよ~。
Kazuさんも引いたしそろそろ引きたいと思ってたんで。。
学生のころはゼッテー引く!って感じでギラギラしてましたが、今は肩の力が抜けていい感じです。直書きらしい豪快さがステキですが、欲を言えばデザインが、、(写真は良いですね!
2009/05/06(水) 01:43:00 | URL | ふぇぶ #- [ 編集 ]
祝!MJ!
おめでとうございます!!!

神のオートはどれもホレボレしてしまいます!

…って自分も同じRADIANCEで本日神の落書きを引いてしまいました~(゜Д゜)
HPに画像アップしておきます!
2009/05/05(火) 22:58:27 | URL | ロアー #- [ 編集 ]
おめでとうございます♪
オォ~~~~~~~~~~っ! スゲェ~~~~~~~~~~っ!

MJオート、おめでとうございま~す♪
デザインもかっこいいし、何と言ってもサインがキレイですねぇ~。

私はMJ を集め始めてかれこれ11年経ちますが・・・
いまだMJ のオートを1枚も持っていません・・・。(泣)
2009/05/05(火) 19:20:58 | URL | MJGH #/RJONoRY [ 編集 ]
あなた最高です!
kazuです。

おめでとう!!!!!!!!!!!!
栃木バンザーイ。かっこよすぎるわ~~~
俺も12年かかりましたが、今年引けました。
(直書き羨ましい、贅沢な悩み)v-218
2009/05/05(火) 15:59:26 | URL | legend of air #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
