Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
Topps Signature 6Pack
ちょっとつまもうとは思ってましたが。。
Aクラスが出るまで行きました。



パック1のプリントサインパラレル。
最初本物のサインと思っていたのでトップス太っ腹!なんて喜んでました。
3パック目で気づくなんて。。ダメダメですな。

オート、一気にいきます。





なんてふつうな。。
スキャナもめんどくさくてめちゃくちゃ
レジェンドも微妙だな~。
T.ヤングとイ.ジャンリャンは5775シリと6225シリというなんでもありなシリアルです。
0708トップス契約組RCはえらいことですよ。
(ヤングとかライトとか)
グループAのドワイトなら、よくも悪くもない、というかちょっと悪いな6パックだと。

もうやりません。
早くUDなんか出して。。


コメント
コメント
ヤング3枚!せめて1枚ニックヤングなら、、ってむしろひどくなるか。。シャックならあたりですね。
日本に来るようでしたら教えてください。トレードしましょう!
2009/04/25(土) 18:01:20 | URL | ふぇぶ #- [ 編集 ]
08-09 Topps Signature
Winkさん

ご無沙汰しています。
08-09ToppsSignatrueは酷いですよね。私なんて1箱にヤングのオートが3枚持入っておりました。Shaqのオートがなかったら最悪でした。

今年の終わりぐらいもしくは来年の春日本に行きますのでその時、カード店や美味しい食べ物を食べましょう。




2009/04/24(金) 13:06:48 | URL | 小関 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
