Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
スポンサーサイト
交換会つづき
交換会といいつつ今日届いたレデンプションから




FinestのRCレデプ
コモンの選手です。
顔みりゃわかるでしょ。こりゃだめだな(失礼



トレードしていただいたものです。
いつもお世話になっている方と。
しんちゃんさん、Tさん、あーるさん、ほーれすさん、Sさんありがとうございます。
下3枚はトレード可です。
マグジーいいでしょ。条件つきでお願いします。。。


そして


0708Choronolgy Mastery /25

新規収集いたします!

絵にこの木目調のデザインはツボです
カコイイですよね~。直書きだし文句なし。
厚いカードは嫌いって人多いですが、自分は高級感があって好きです。

カーターは以前つりキチさんとトレードしていただきまして
そのとき集めるかどうか悩みました。。

でも同じ交換会内に3枚もあったらやるしかねえ!って気になるでしょ。
どんなメンツがいるのか把握してませんが、がんばります。


まだ続きます。
次回はマイコレ。




それにしてもロッテどん底。
ナベシュンでも勝てず。
まあ、今回は相手が悪かったかな。

スポンサーサイト
コメント
コメント
釣りキチさんどうも。
まだメンツすら把握してません。。
ガーネット、ピアース、ロイはみたんですけどね。
険しい道です。あのときカーターさえ手に入れてなければ(笑
2009/04/20(月) 00:08:32 | URL | ふぇぶ #- [ 編集 ]
ふぇぶらりーさん。こんばんは。釣りキチです。
Masteryのコンプですか!大変でしょうが気長に頑張ってください。もし手に入れる機会がありましたら連絡いたします。
コービーやレブロンは無いみたいですがジョーダンやガーネットとかが難関ですね。
ガーネットはe-bayで以前、結構高い額で取引されてました。
2009/04/18(土) 23:23:47 | URL | 釣りキチNBA #- [ 編集 ]
そうなんですか!失言でしたね。
カード裏面のスタッツを見るとマイナーながら
122イニングで163奪三振!という脅威の奪三振率を誇っているみたいですね。
まだ21歳という若さなんでがんばってもらいたいです。
2009/04/15(水) 07:56:41 | URL | ふぇぶ #- [ 編集 ]
お久しぶりです。カーショーはドジャースのローテに入ってる将来有望な左腕みたいですよ。メジャーはいつ化けるか分からないので、とりあえず寝かせましょ^-^
2009/04/15(水) 04:44:34 | URL | F #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
