Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
スポンサーサイト
近況2
年度末なのでいろいろ忙しい理由の1つとして
異動、があります。
ペーペーの自分の異動があるのか決まっていませんが、
入社以来お世話になった上司が異動になりました。

おそらく自分が入社してからは一番見て頂いた、と変な自負がありますので幹事になりました。
建屋全体での送別会で40人近くいたので、非常に疲れました。。幹事がこんなに疲れるとは。。


1次会は地元で有名なとうふやで。
豆腐なのに、かなりウマイ!
写真は一部。会社の飲み会で料理の写真を撮るってかなり違和感。
これ以降は酔っ払ってそれどころではなかった。。


なにより豆腐がメインの店で豆腐がない写真を撮るオレすげえ。

プレゼントはこれ


バーコの


ラチェットセット

これで○万円ですから安い!

「一流のプロ(←重複)は一流の工具を使う!」
この言葉に負けないようなプレゼント、本人も喜んでくれてよかったです。




飲み会でいつも思うのは
仕事の話か
くだらない、どうでもよい下世話な話か。

正解はないですが、自分は後者です。
ついていけないっていうのはあるけど、、そうゆう話は仕事でしてくれ。って感じです。


はぁ~、、、疲れた。。。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
