Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
近況
おひさしぶりです。

年度末のせいもありまして、忙しいです。
仕事以外ですが。。




ところで
昨日HMVでノーナリーブスのミニライブがあったようで。。
それを今知りました。。


この悔しさ
どこにぶつければいいのか(泣ノд`)。・゚・



カード
の話をしたいのですが、
当然なんも買ってません。
トレードはMさん。うなさかさんとしていただきました。また後日で。

そうすると、

まあ、ガンダム??みたいな話になるよね。

ゲーセンで取りました。
というか、また取ってもらいました。。
いくらかかったことやら。。。



RX-78 ふつうのガンダムです。
シンプル。ショルダーのバランスが悪いね。弱そ



いいね~。前回のGガンダムよりポーズが決まっている!カコイイ


調子こいてスタンド買いました。

こんなポーズも自由自在!ステキ!


2体あればこんなことも。
まあ素手対ライフルは置いといてください。。。
あとはジオラマか。。そこまでやらないけど。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック