Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
スポンサーサイト
たまには映画を
映画を観にいきました。

その前にゲーセンにて


Gガンダム[ハイパーモード]
取ってもらいました━━(*´∀`*b)━━
バンプレスト ガンダムシリーズ ヒューマブルモデルってやつです。
可動がボールジョイントでいろんなポーズをとれる!!
しかもボールジョイントとボールジョイントのつなぎだから
でいろんなポーズを試そうかとしたけど、、、

オレセンスねえわ。。。






俺のこの手が真っ赤に燃える!



勝利をつかめと轟き叫ぶ!






爆熱! ゴッドォォ フィ、、、、、


やめときます。。


映画は少年メリケンサックを観ました。
一言でいうと

面白かったです!


ストーリーはだいぶ無理がありましたが、ギャグ映画なんでいいでしょ。

ただねー
1.シリアス⇔ギャグの境目が曖昧
2.バンドがヘボから認められるようになるまでの話が急すぎ

ここは残念でした。。


キャストはいつものクドカン常連とは異なるメンバーが
個人的には田辺誠一演じるTELYAがステキでした
CD聴きたい!

少年メリケンサックがパンクロックである関係から
銀杏BOYZ
SAKEROCK
ギターウルフ
など音楽系の人たちがたくさん

音楽は向井秀徳ですよ!
すげ


でも一番よかったのは


宮崎あおいサイコー!
スポンサーサイト
コメント
コメント
ドラゴンボール?
制作側はまじめに作っていそうなので、駄作にはならないだろうね。原作に沿っているかいないかで批判は少なからずありそう。
しかし観るのこわいね~
2009/03/19(木) 00:11:45 | URL | ふぇぶ #- [ 編集 ]
ガンダム喜んでくれて良かっよ

映画また見に行こうね
今度はオークションで券買ってから・・
2009/03/17(火) 13:24:36 | URL | ぷり #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
