Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
スポンサーサイト
トレードやら何やら
ラミレスさんとトレードしていただきました。
だいぶ日が開いてしまいましたが。。

SweetShotのDualを持っているよりいいかなって感じで。
メモラ枠上のユニフォームのマークがかわいい!チームカラーで変わるのかな?


続いて知さんと


ナッシュの細かいところ。
集めてるわけじゃないけど、まあ、いいでしょ。

お二方ともありがとうございました。


えー、、最後に
トレードでもなんでもないんですけど。

工具の本 2009 (2009) (Gakken Mook FACTORY MAGAZINE GEAR v)
本屋をぶらついていたらこんなものが。

仕事柄工具を扱うことも少なくないです。
ただメインの業務とは違うところにあり、工具を理解してないため、半分勉強のためかいました。

この本は工具の本質、使い方ではなく、
このブランドの特長など、ファッション誌を眺めるように読めます。

やっぱ「ヴェラ」のドライバーは食いつきが違うね!
このグリップ感「クニペックス」ならではだね!

など使ってみては?


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
