Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
スポンサーサイト
続モチベ激減中
Premierはもちろん開けません。
だめだねやっぱり。

いくなら大穴Radianceかな。

箱開けは冬眠。おやすみなさい。

ラミレスさんと知さんとトレードしていただきました。後日アップ予定です。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
コメント
どもー
やなぎさん
昨日ミントに行きましたが何も買わずに帰ってきました。これからのシーズンは高級版ばかりでますます手が出しづらいですね。。

hikingさん
UDは初ブランドに力を入れる、的に言われてますが、どうでしょう?これが当てはまればいいですね。SP Rookie Editionやトリロジーみたいな微妙さは勘弁です。

知さん
チラシのカードが封入されないのはかなり凹みますね。。それでも開封期待してます!ぜひパーカーを。。。
自分もフランシスの集まりが悪いのでシリーズ収集を増やしたってのはあります。MetalUniverse集めがいがあっていいじゃないですか!引いたら協力します!
2009/03/14(土) 11:51:36 | URL | ふぇぶ #- [ 編集 ]
PremierはチラシのAllen/Nash Dualに惚れて
勢いで予約してしまいました。
正直かなりビビリ中です。
なのに↑のカードはリストにないし。・・・え?

自分は気持ち上げるためにシリーズ収集始めた、
っていうのがちょっとあります。
やっぱパニーニショックはデカいすよ・・・。

ただ、現在テンションだけは無駄に上がってます。(笑)
2009/03/14(土) 11:14:52 | URL | 知 #- [ 編集 ]
自分も大穴Radianceに一票。
2009/03/13(金) 23:32:48 | URL | HIKING #- [ 編集 ]
私も↓中です・・・
1ヶ月以上近場ミントにすら行っていなかったりします。
車検で戦々恐々なのもありますが
どうもモチベーションあがらないですねー
2009/03/13(金) 07:55:10 | URL | やなぎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
