Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
シングル購入しました。
先日購入したものを紹介。
ルーキー、ルーキーリフ、パラレルから



ノビChromeRCとブーザーRCRef1枚はマイコレ。
残りは提供可。メロのRCは2枚購入。特に意味ないけど。
レデンプション2枚あるけどだれかわかんないし。。


つづいてインサート!

収集インサートもあるけど持っているやつです。
ペニーのニックネームはいい感じ。
ジョーダンはステッカー。パニーニを意識して。
バークレーは。。日焼けすぎ。なにこれ。


次はリフ!



収集中の0708ChromeRefです。ここのものはすべて提供可。
リスト持ってなかったから買っちゃいました。。
17枚買って未所持3枚。画像からは省いてあります。
3枚でも御の字。17枚で170円ですから。



最後に。。

0102ChromeRefです。


普通のリフなのにブルーリフっぽくてキレイなんで、9ポケ用に買ってしまった。
これはマイコレにします。

微妙に満足しました。ありがとうございました。
ホントは名作インサートとかざくざくあんじゃねー?とか思ってたけど甘くないね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
