Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
SKYBOX 4パック
SKYBOX買ってます?
箱3メモラ、1Autoで、オートのデザインもなかなかで、UDよりお得感があります。
しかもルビーと懐かしい

が、、魅力を感じないのです。。。


なんかパニーニのせいでテンション下がってきたよ。。
パニーニ決定後、UDは(トップスも?)残りに気合入れるとか言っているもんだから
目先のSKYは時期的に間に合わないよね。。


とりあえず、メモラがでるまで開けました。


中にメタルが入っているのか。
こういうサブセット的というかインサート的なつくりは好きです。
知さんが集めるとか。協力しますよ(これだけですけど。。


3パック目でようやくメモラ


まあ悪くないね。。
て両方ともやなぎさん収集選手じゃねえか。


で、後日1パック追加で開けました。



なんとKobeのプレシャス
かなりナイス!いいよいいよ~!
昔ほどのレア度はまったく無いけどかなり満足な一枚!
しんちゃんどうすかってBlog見たら。。。


かすんで見えるよ。。。
スポンサーサイト
コメント
コメント
KobeもちろんOKです!ぜひぜひ!
2009/02/28(土) 11:54:09 | URL | ふぇぶ #- [ 編集 ]
トレードしましょう。
ってリフのリスト忘れてた。
持ってないの全部あげるよ
って事で後ほど。
2009/02/26(木) 23:14:29 | URL | しんちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック