Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
音速ライン
音速ラインのライブに行ってきました。


ライブと言っても中野サンプラザなのでコンサートみたいな感じでしたが。
なので2階席でゆっくり見させていただきました。


画像なんも無くて「行った!!」て感じしないかな。


音速ラインのライブは初めてだったけど、


まあ、アレだ


たのしかった━━(*´∀`*b)━━!!!!!


オープニングからぶっ続けで5曲くらいやってからMC



こいつらばかじゃねえの?



MCほとんどやらないやつらなのか?と思ったら5曲くらい間隔でMC。
曲間ぜんぜん休まないから早い早い
しかもしゃべりまくりでまったく間がないよ。

「4月から海外レコーディング
そして8月24日にニューシングル「竜巻」がリリースされます」

どんなウソだよ!それオレの父親の誕生日だよ!(関係ない



曲は4枚目「風恋花凛」がメインになるかと思いきやあまりの速さに1枚目~4枚目のめぼしいところすべてやったんじゃないかな。

ライブなんで音がガチャガチャしてたり、Vo藤井がのど壊してたりして聞き取りづらい部分もあったけど、それでもゴリゴリロックの中の切ないメロディは健在!
曲をやればやるほど「アレも好き、コレも好き」と好きな曲が出てくる。
その分曲調が似ていてタイトルでてこないんだけどね。。

連れは興味ないようですが、機会があればまた行きたいです。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック