Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
スポンサーサイト
トレード&エシェロン開封
先週つりキチさんとトレードしていただきました。
映画も公開されましたしタイムリーです(失礼)


Goldリフ2枚
しかもAIとスタックハウスという人気どころ。
手に入りづらいので助かります。
ありがとうございました。



で、、エシェロン1パック開けました。

発売当初は箱68000円パック17000円くらいのExquisite並みのモンスターBoxのはずが、、

買った金額は1/6以下の価格。ひどいねこりゃ。


ただそんな高級版だからか
サインのデザインはめちゃくちゃかっこいいんですけど

まあRCオートがでなきゃ(おでん、スタッキー除く)、目標達成かな。

1パックなので、1枚ずつ



Hillですね。なかなか良い。
もう1枚のレギはビラップス。
早速1枚ずつを破りましたが、いいでしょ。


RCです。



Horford。あたりですね。



さてメイン。


上からずらして縦型オート確定。
この地点で目標達成!(目標設定が甘い)



坊主



眠そう





d(´∀`☆)







Wade10シリ!!


うーん。。
微妙

Patchなのに完全な1色
かけらすらないです。
しかもDual

シリアルはファーストでもなければジャージNo.でもない2
オートが背番号つきってのが見せ付けられているみたいでヤダ。

オレらしく、素直に喜べない引きとなりました。
まあかなりのあたりのはずなんですが、悔しさが残る。。。
スポンサーサイト
コメント
コメント
うぉ!
つりキチさんはやはりつりキチでしたか!(イミフ
この映画監督ウィキで調べたら。。ヤバイ経歴ですね。。

見に行きませんが。。

トレードありがとうございました。またよろしくお願いします!
2009/02/22(日) 16:56:45 | URL | ふぇぶ #- [ 編集 ]
こんにちは。
釣りキチNBAです。
トレードありがとうございました。
祝、釣りキチ三平映画化!ですが
合成の魚の映像はなんだか少し怖そうです。
ちなみに文庫版の漫画はほぼ全て持ってますよ。
にしてもエシェロンのパックでウェイドでなおかつ背番号付きなら最高じゃないですか!!
2009/02/22(日) 15:05:11 | URL | 釣りキチNBA #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
