Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
新宿やら立川やら
ぶらぶらしてました。


新宿はメレンゲを見に。
アルバム[シンメトリー]のインスアライブですね。
シンメトリーシンメトリー
(2009/01/14)
メレンゲ

商品詳細を見る

最近メディアへの露出も多いし、復活後初アルバムってことで人も多いかと思いきや。。
やっぱり多かった。もう新宿タワレコの規模じゃできないね。フリーだし。

匂い玉
午後の海
underworld
バスを待つ間(星の出来事より)

の4曲をアコースティックバージョンで。
匂い玉は本人も言うように似非カントリーになってしまった。。
スターフルーツ(ゲゲゲの鬼太郎のエンディング曲です。。)をやらなかったのは以外。
まあ、、あれだな。
歌下手だな。。聴いててちょっときついわ。
それを補うほどの楽曲のよさ、雰囲気があるんだけどね。。

あと




Mass of the Fermenting Dregの直筆Pop
超萌える

もえ~(古

Quipも発見

タワレコ限定表紙ってことではなくまゆうさくが書いてます。
中の漫画もそれ系
まあ、買わなかったけど。

唯一買ったCDは

winnie
試聴して買ったが、なかなか良い。
基本男女のツインボーカルのようだが1曲目のsweepはほぼ男
2曲目以降女性の声がつよくて、なんか弱い。。声は川瀬智子に似てる
しかし、店での売り込み方がポストOceanlaneて、、
どうなのそれ。Oceanlaneもでっかくなったもんだな
どっちもすきだけど。
せっかくだからOceanlaneも貼っておきましょう


Oceanlane[Walk Along]

立川では漫画喫茶で放送禁止見る
ステーキを食う
ゲーセンでAnAn2をやる

と自由気ままで有意義な週末でした。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック