Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
そろそろ寝なければ
CD買いに行こうとしたら、上司とまさかのサシ飲み



マジすか。


サシ飲みは避けるべく、先輩に声をかけるもすべてスルー。
オレの人望の無さを感じずにはいられなかった。。


買いに行こうとしたCDはこれ

ワールドイズユアーズワールドイズユアーズ
(2009/01/21)
MASS OF THE FERMENTING DREGS

商品詳細を見る



何がいいって、、、


ジャケめちゃくちゃカコイイ!!【:´Д`】
ジャケのために買う!買いに行くよ!!
もえ~


(一応)曲も聴いたけど、嫌いじゃない。てかちょっと好きかも。。
試聴しただけだからはっきりいえないけど。。

肝心のジャケの作者はこざき亜衣
最近ちばてつや賞一般部門大賞をとってデビューしたひとです。
そういえばスピリッツかアクションにそれ載ってたの読んだわ。。
気になるのはこの絵だけだけど。。




MASS OF THE FERMENTING DREGS
昨年デビューしてCDショップで大プッシュされてました。
これね↓
mass of the fermenting dregsmass of the fermenting dregs
(2008/01/16)
MASS OF THE FERMENTING DREGS

商品詳細を見る

このCD,見かけた人かなり多いんじゃないでしょうか?
機会があれば聴いてみたいすね。



コメント
コメント
ぷりさん

言われてみれば似てるね。
体細いしね。

でもこの人の絵は別に。。て感じ。
このジャケのみずば抜けてすばらしいね!
2009/02/05(木) 00:14:47 | URL | ふぇぶ #- [ 編集 ]
日記読んでやっとわかりました
イラストこざき先生のだったんだね

彼女は古屋兎丸先生のアシスタントをやってたんだよ
今、私の知りあいの知りあいが古屋先生のアシスタント行ってる
2009/02/03(火) 13:47:02 | URL | ぷり #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
