Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
オファー整理
ようやくAutoとシリアルの更新をしました。
画像にするようにしたんですが、なんか微妙。
一応サムネイルクリックすれば画像は大きくなるけど
画像ではシリアルがわからなかったり(カード裏面にあるものは)、検索がかけられないのが不便。。
年度順に載せるのはいいけど追加で提供カードがある場合どうするとか。。
まあ年度順にのせてないんですけどね。。




ちはやふるをよんで寝ます。。
あとから知ったけどこの人スラダンパクリ騒動で問題になったみたい。
昔の話ぶり返してわるいけど(そう昔でもないけど)、その話を聞いてしまうとちょっとね。。

ちはやふる 3 (3) (Be・Loveコミックス)ちはやふる 3 (3) (Be・Loveコミックス)
(2008/12/12)
末次 由紀

商品詳細を見る




そういえばロッテに井口が入団なようで。。
オレが応援している根元はどうなるのか。
サード:今江
ショート:西岡
セカンド:井口(根元)

根元よ。。がんばれ!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
