Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
スポンサーサイト
トレード結果 - 1224
メリークリスマス!


ちょっと前の話ですが、トレードしていただきました。



ラミレスさんとトレードです。
パッチは持ってるけどジャージはないでしょ、ということでいただいてしまいました。
ありがとうございます。
このころはフランシスのジャージが当たり前のようにあったのに。。

あとコリンズRCとリフ2枚。
あざーす

-------------------------------------------------
次はNさん。




トレードのオファーをいただく数日前に偶然お目にかけまして。。
すげっ、とか一人で思ってました。
店で見かけたら声かけてください。
トレードは最近まったく進捗のない昨年のリフ3枚とスタークエスト
ありがたい。
スタークエストはあと2枚ですのでよろしくお願いします。
リテイル版も募集してます(一番でやすいやつとノビ全般)

-------------------------------------------------



次はやなぎさんと
まず今年のリフ





オレンジリフ





ゴールドリフ



オファーしているときは収集方針があいまいだったのでノーマルリフ、オレンジリフ、ゴールドリフとお願いしましたが、ノーマルリフとゴールドリフのみ集めることにしました。
ラッセルは嬉いですね。

-------------------------------------------------



最後はマーマさん

今年のノーマルリフと



ゴールドリフ




マゲッティの笑顔がやばい
ゴールドありがとうございました。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
