Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
最近
忙しい。
忙しいってのは


仕事量が多い(上司がへぼで仕事の振り分けが下手)

自分の技量が足りず時間がない

の2通りあるけど完全に後者。

へこむわ。


といいつつも、金曜16時上がりでライブへ






fk
ご存知、FlyingKidsです。
なつかしいね~。

さまざまなイベントではちょこちょこ復活してたけど、単独ライブは復活後初かも。
東京公演10年ぶりとか。


いまさらFlyingKidsですが、友達の付き合いですよ。
そりゃノリでTシャツとかは買いますよ。
(なのに友達はレディへT、なんでだよ!

内容はファンク中心になるはずが、暗闇でキスとかやわい曲ばかりで友達らはかなり不満みたいで。
俺はオレで楽しかったけど。
「アレの歌」とかいいよ~!

ゲストにミッチーやYo-king、MCUが参加しましたが、1曲だけ歌って風のように去っていきました。
もったいね。
ミッチーはキモイね(良い意味で
浜ちゃんもキモイし(リアルで
丁度いいね。


しかしオープニングアクトでのMCU
観客目が死んでたぞ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック