Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
豪華な食事
10月24日は、そう、MyBirthDay!!
ウォール街の株の大暴落
世界大恐慌の始まりの日
別名「BlackMondayThursday」
に生を授かりました。(さすがに同じ年ではないが

おめでとうパチパチ!!

これ以下はカードねたではないのでパスしてください。




ということで、
食事をご馳走になりました!!

鉄板焼きです。

初めて鉄板焼きを食べたわけですが、
シェフが目の前で焼いてくれるのはドキドキします。

「あれってなんだろ」とか小声で話をしていると
「いさきでございます」とか会話聞かれててマジびびる

まず焼かれてでてきたのは
サーロインの脂身とガーリックチップ

サーロインの脂身をつぶしながら焼き、絞られた脂でガーリックを炒める。
その後脂身とガーリックチップを合わせて出来上がり!
脂身くうのかよ!って思ったけどうまい!なんかぷりぷりしてる

つづいていさきとホタテの焼き物(名前わすれた
香草のバターソースをかけて召し上がれ!!


うめっ
イサキなんて「ザ・淡白」て感じ(なにそれ


そしてメインのサーロイン!!

目の前がすぱすぱ切れてる!
「焼き加減はどうします?」
「普通で」
ホントはレア、ミディアムレアとか言いたかったけど緊張しちまっち

わさびをつけて食す!!
わさびと塩ってなんか通ぽくみえるね。

肉はうまいけど、わさびもうまい!甘い!

わさびうまいねって話してたら、シェフが
「そうなんですよ、わさびが肉の脂をうんたらかんたら」
と少々的外れな答えを。
聞いているのかよ。。


最後にガーリックライスと季節の焼き飯を食って、焼き物はおしまい

贅沢だ、、

たまにはこういう贅沢な食事いいね!


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
