Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
トレード結果 - 20081026
トレードしていただきました。

めいすさんと

古いインサートで安いのでなかなか見つかりませんが、まとめてトレードしていただきました。
ありがとうございます。

Fさんと

パーカーのバイバック、結構レアです。


あと未所持0405FinestRCAURef。
ひさびさの更新です。
このほかにフランシスの未所持インサートまで。
トレードもスムーズにいき、ピアースのAUまでいただいちゃいました。
ホントありがたい。(最近こればっか言ってるな
またよろしくお願いします!




---------------------------------------------------------
ジャンクスポーツ見てたら番ことみが結婚していた。。。
スポンサーサイト
コメント
コメント
最近疎いんで。。
今日も加藤美佳が我謝 レイラニとしてテレビ出ててびびりました
2008/10/28(火) 00:28:51 | URL | ふぇぶ #- [ 編集 ]
知らなかったの?
番ことみが結婚したの知らなかったんだ。
結構話題になってたのに。

RQのサイト見てたら結婚当日に記事になってたよ。
そこまで見てないよね。
2008/10/27(月) 16:34:38 | URL | しんちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック