Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
シマシマ 山崎さやか
モーニングで連載中のシマシマ

2巻まで出てますが買ってしまった。

主人公はエステを経営しながら、夜は添い寝屋のオーナーとなる。

添い寝屋は眠れない女性に添い寝相手を提供するサービス。
添い寝相手はイケメン揃いです。


なにより設定がすばらしい。
ありそうでない添い寝屋。
病める現代人にぴったりの隙間産業です(ホントか?
添い寝の感覚も女性でしか得られない感覚なんだろうな~。

服も部屋も気を使っているし、
あっさりした絵はストーリーをさわやかにします。



ちなみに
有名な話ですが、このひとはマイナスでかなりやばい漫画かいてます。
おもしろいんですけどね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック