Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
スポンサーサイト
奥多摩へ
3連休で、暇をもてあましたので奥多摩へ行ってきました。

ひとりで。

何しに行ったか、この先は好みが分かれるので
工場を見に行きました。
















奥多摩駅のすぐとなりにある工場です。


本(工場萌え)を見て駅から歩いていけそうということで行きました。
それ以外の場所は車とかなきゃ厳しそう。

写真みたときは、どんな場所にたってんだよ、っておもってましたが
実際見てみるとありえるかなと

なんか継ぎ足し継ぎ足しで作った感が。。
衝立の上に衝立とか。すごいねコレは。
これで強度が持っているとは。ダクトとか落ちてきそうでこわいす。


実際見てみるとなかなかの迫力。
自分以外にも写真撮ってるひといましたし。

いや~すばらしい。
こういうものの下に自分らの生活が支えられていると思うと感慨深いです。
(この工場は石灰石を加工しているようですが。。。)

次回は煙突とかある工業地帯を見てみたいです。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
