Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
ハイネケン エクストラコールド
最近夜も涼しいです。

そんな中、季節と逆行しまして

ハイネケンエクストラコールドを飲みました!



通常5~7℃で冷やしてあるビールを-2~0℃でサーブしてあるようです。

実際飲んでみると

飲みやすい!

まあハイネケン自体飲まないんで比べてないんですけど。。


やはりイメージとしてはキンキンに冷えたビール
て感じですが、そうでもないです。
いわれれば確かに冷たいね、くらいの感じで。

おいしかったですが飲める店すくないん。。

つうわけで、飲み→ダーツ→飲み→まんきつ(いまここ)

という最低コースでした。


(o´д`o)=3 。。はぁ。。。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
