Francisとパーカー(Auto)を収集するふぇぶらりーです。最近NPBに主軸が、、、
DVD - 28週後
仕事がそんな調子だから昨日DVD見ました。
前から見たいと思っていた「28週後」です。

サンプル画像のコレとか超こええ。

0時から見はじめるなんて、なんてアホな生活。(翌日寝坊で11時出社)


28週後は28日後の続編、多分

多分というのは28日後は見たはずなんだけど全く覚えてないんだよね。(Dawn of the Dead とかぶってしまう。。。)
だから多分続いてる。
前回のウイルスが残ってたとか話作りやすそうじゃん。

トレインスポッティングの監督のようです。
言われて、先入観で見ればすたいりっしゅです。たぶん。

ストーリーは
ウイルス感染⇒人ゾンビ⇒国壊滅

という単純なもの。

毒にしかならない(一般人には)映画ですが、娯楽なんでいいでしょ。


内容はかなり面白かったです。
1つの家族がこの映画の中心となっていますが、ウイルスを妻からもらうシーンは切ないです。
最愛の人を訳も分からず殺してしまう。。想像したくないですね。。
こども達もゾンビとなった父親に殺されかける。以外とそこの悲しさは感じませんでしたが。。

明らかにオマエやられ役だろ、てヤツから
何でこんな人まで。。というところがパニックホラーの面白いとこだと思います。
かなり非情です。救いようがない。。

ゾンビの動きもリアルです(何をもってリアルというのか。。
マジ人死にすぎ
こえ~


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック